BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車 / 2015/02/21

   

ここまでの道のりは、少し 長かった



快晴の中、H様 BMW E46 M3号


本日無事納車させていただきました(感謝


ウチのお店にあるパーツが大量なので


明日も、来店いただくみたいですが(笑


「オートバンク」ステッカーも貼っていただき


ビーマーな皆さんもFSWで、オートバンクステッカー


見かけたら、お気軽に、声掛けてください


ご家族全員集合の記念撮影もさせていただいて


喜んで頂けたことが、一番幸せです。


さて、予定の納期より、早めに到着したのは


ケルシャー BMW E82 カーボンリップ



BMW親父、ケルシャー好きですね~


今まで、ケルシャー付けてってことなく


良いメーカーさんだと思います。


今回のこのリップも、フィッティングはバッチリです。


さて、明日の納車に間に合うよう、急遽取り付け


焦って付けて、チリが合わない!なんてことの無いように


何度も何度も、チリ合わせ



いかがでしょうか??


そして、夕べのうちに、貼り合わせておきました


パフォーマンスリアウイングの最終磨きも終了


BMWパフォーマンス 完成度の高さは、流石


BMW 素晴らしい 1mmのズレも、浮きも無く


完璧なフィッティング


付ける人の腕が良いのか?商品の完成度が高いのか?


もちろん、後者で、当たり前のことですが


良いと思います。BMWパフォーマンス


明日も納車 頑張ります(*^^)v

 - 日記