BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

価値ある2台の、ご紹介させてくださいm(__)m / 2013/07/29

   

本日ご紹介させていただく車両は


アルピナB3リムジン 3,2 6MT



メルセデス・ベンツC300アバンギャルドS



の2台です   


まずは、アルピナB3からご紹介を

4ドアセダンベースのB3リムジンは

6速MT、アルピナブルーの珍しい無事故車両


ボンネット飛び石修理済でピカピカです。(^^;;


リアバンパー上に少し焼け有り


内外観はMサイドステップ意外オリジナルです。


足回り ARCFMスペシャル MPA-01、

強化ロアアーム、RAC-36 ピロトレーリングブッシュ他


デフ CUSCO MZ-1.5way


ブレーキ 前後E46/330純正+F-MEVIUSローター 

パッドHC+ MEVIUSステンメッシュホース他


駆動系 超軽量フライホイル M3クラッチ 

強化ミッションマウント ステンメッシュホースほか消耗品交換済


CUSCO オイルテンプメーター付き、ラジエターも交換済


詳細は不明ですが、世界で4~50台位の生産台数のようです


不具合箇所


36特有の天井のタレ、フロントドア内張り布の浮き

(有償にて、納車前修理可能 新品クォリティに

お直ししてから納車可能です。ご納得いただけるかと思います。)


左フロントドア内張り浮き、デコラインの一部剥がれ


常連のビーマーなお客様の中にも、

このB3 3、3を秘かに狙っている方がいます!

興味がある方は、お早目のご検討をお願いいたします!


コチラの車両の詳細は→GOO net



そして2台目は、メルセデス・ベンツC300


アバンギャルドS  YANASE物


こちらの車両は、弊社にて、昨年、評価点5点物を


納めさせていただいたばかり


メルセデスベンツ純正LEDスリーポインテッドスター


マークを納車後施工させていただきまして


ヤナセケア継承・無事故・ガレージ保管・禁煙車で


人気のホワイト・黒革・サンルーフのアバンギャルドSです


なので、AMGパッケージ標準です


タイヤはミシュラン製



程度の良いメルセデスは10m走ると判ります


ここまで程度の良い個体は滅多に


市場に出回りませんよ


BMW親父超オススメのメルセデス・ベンツC

(なんな違和感↑が(^^ゞ(笑


コチラの車両の詳細は→GOO net


さてと・・・・ここで止めておけばよいのに


本日はもう一つネタがありまして


午前中、けっこうな雨の中


アイエス乗り亜門さんのカーボンボンネット


装着を行ないました

(ご本人にUP承諾いただいているので



いきなり完成間近の画像で、ゴメンナサイ


チリに拘り、あ~じゃないこ~じゃない


いつもの拘りが炸裂 


こういう作業は、やっぱり楽しいなぁ



完成度が高いからブログも長めになっちゃいます(爆


ポンピンのフィッティングもバッチリ


亜門さん、雨の中、お疲れ様でした


だいぶ重量が軽くなって良かったですね


風邪引かないように

 - 日記