BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

一目惚れな、BMW発見(^^)v / 2012/06/26

   

皆さん、こんばんは(^^)v


梅雨は、明けたのでしょうか?


気持ちの良いお天気が続いてます♪


今朝USS横浜でBMW318TR下見中に

325Mテク発見


上がシルバー 下がグレーで


一目惚れ


エアコン効くし、内外装共に垂れは無し


このMテク、モディったら


かなりイケてるクルマになるはず


シマちゃんの後輩さんも興味あるみたいだし


買うしかない


H様からオーダーいただきました318ツーリングを


なんとかオークション確保(感謝)


しかし・・・流石程度の良いMテクは上がる上がる↑


シマちゃん、買えませんでした(残念)


明日は阿部商会さんの業者さん向けの展示会


場所はFISCO ショートコース(お弁当付き


ウチのお店からは、BMW親父とOメカが


参加させていただくことになっちゃいました(^^ゞ


いつもお世話になっておりますFUKAZAWA師匠


ベイファールの三村店長も参加予定なので


しっかりと、ご挨拶をして BMWノウハウを


盗んでこようかと思ってます。(笑


新しい86とか数台の試乗車をショートコースで


全開走行して良いとのこと


Oメカは、FISCOショート初なので、楽しめるのでは


GT300ドライバーの山野さんのレッスンも


あるとか


そして翌日は、TC2000チーム@アイエス・Mの


合同練習日


5号も足を若干仕様変更したりで準備OK


あ、洗車するの まだだった^^;


業務連絡:Oメカ 長袖忘れないように

 - 日記