BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Twin君 納車整備終了 (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

だいぶ陽が暗くなってきました

すでに辺りは薄暗く夏の終わりを感じる季節になってきました

 

明日は、我が家の愛犬 ミニチュアダックスのニキタ先生の手術の日です。

明日が良い日になりますように m(__)m

 

夕方 Twin君の納車整備が完成↓

新車登録されてから、すべての点検を実施しているTwin君なので

問題なく 納車整備OKでした。

大阪のU様から、ETCの装着リクエストがありましたので

右側面に ヨコ付け そしてセットUPも完了

ローダウンスプリング装着で、バンピーな特性が現れたので

ショックアブソーバーも 点検してもらいましたが、

こちらもOK  Twin君 超ショートホイールベースですから

ローダウンしてしまうと、若干の突き上げ感は、致し方無いとのこと

ここら辺は、カッコウを選ぶか、使い勝手を選ぶか

純正にも戻せるように  U様にお届けします。 m(__)m

 

そして、ラッピングの最終確認

ベースがイエローでラッピングもイエローなので

あまり違和感はないのですが、それでも出来る限りの最善は尽くしてみます。

 

週末には陸送会社ZEROさんが、大阪に向けてピックアップに

来られると思うのですが、それまでは、全開で頑張ります?

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, 最新情報, 車検整備 , , ,