BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

本日は、快晴の秋晴れ 納車日和 m(__)m

   

みなさん、お晩ですm(__)m

久しぶりにスカっ晴れ 

本当に、快晴の秋晴れ 納車日和 m(__)m

 

日産 現行フーガは阿見町 K様

Z4 SMG修理でお預かりは、T様

納車で ご来店いただきましたお客様は

皆様、とても嬉しそう♪

やはり、自分の愛車が一番ですからね♪(感謝

ご利用いただきまして 深く感謝ですm(__)m

 

ヤフオクに、レカロ SPGレーサー HANSとか

複数出品されているようです。

BMW親父的には、シェルにダメージがあってクッション無しの

SPGレーサー HANSモデルが、気になるところですが

(簡単に直せます♪) が・・・・・

すでに7号には2脚 RECAROが装着済みなので

お探しの皆さん、この機会にいかがでしょうか

SPGレーサーを装着する際の注意点!!

1:車両の乗り降りが、難しくなります。 脱着式のステアリングも検討要す

2:リアスピーカーからの、音が、ほぼ聞こえなくなります。

3:助手席側真横の安全確認が難しくなります。死角が出来ます

4:車検非対応だと思います(;^_^A たぶん・・・

5:SPGノーマルに比べて シェルの角度が立ち気味になります。

6:クーペの場合、リアシートへの移動は、ほぼ無理 

思い切って2シーター仕様に、構造変更がおススメです♪

ちなみに、クッションはSPGノーマルから、流用可能です。

乗り心地 最高です♪ 腰痛持ちですが(^^; 腰全く痛くなりません♪

運転超しやすいです。♪ 意外と爆睡も出来ますzzzz

隣のクルマからの視線が・・・気になりません(爆

 

以上 RECARO SPGレーサーの口コミです。 m(__)m

 

今朝のMe ↓ DRY

少しずつ 行動範囲を広げて 現在までの歩数 11778km

やった、1万歩超え(*^^)v  6.9km

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , , ,