BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

つくばは、「3」が直ぐに取れる

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ラグナセカブルーM3の希望NO「3」を提出

茨城県は 「3」番が直ぐに取れる(#^.^#)

↓すでに 類別番号は375になっています。

1桁ナンバーで抽選となるのは「1」「7」「8」のみ

抽選となると なかなか1桁数字は当たりませんから ラッキーですねぇ♪

M3用 RECARO SP-Gが到着するまで コンフォート仕様の改良ポイントを考えてみる

ステアリングは MOMO製が付いていたので 純正革シートとの相性考えると

やはりステアリングは M3純正がBESTかなぁと♪

現車には、もともとマルチファンクションも装着されていたので

お店にあった M3ステアを装着してみました(#^.^#)

これで、クルーズコントロールが復活したはずです。(*^^)v

一応 スポーツ仕様は ナルディステアと RECARO SP-Gの組み合わせ

そして、クラッチが重いので クラッチストッパーとグッドリッチステンメッシュホース

ついでに、レリーズ点検 もしかして他車種用流用していたらエムサン用に戻します。

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,