BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46ナビ付けWEEK(~_~;) / 2007/06/19

   

お暑っうございま~す
オートバンク高田で~す(~_~;)


毎日暑い日が続きますが、皆さんはお元気ですか?

ついに、我が家のエアコンが壊れてしまって、メーカーさんに

修理見積もりを出してもらったら室外機の交換が必要で

16万。。。。ドヒャ~ッ

新品が買えるじゃない!ですか??

まったく今年は、ツイてないなぁ~

なにかと出費が多い年だこと・・(-_-;)


今週のつくば学園店は、46ナビWEEKとでも申しましょうか、

2DINナビの下取り車からの移植が2台ございます。

右ハンドルは、過去にもレポートさせていただきましたが

左ハンドルのナビ付けレポートはまだだったような??

UP出来るように、頑張りま~す(^_^)v

(ついつい作業に熱中して写真撮り忘れちゃうんですよねぇ~(^^ゞ)

 - 日記