BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C AC効かず/オイル漏れ修理

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末 UP出来ずにいた

M3C AC効かず/オイル漏れ修理のUPです。

36M3 エアコン関連は サーキット仕様にした際に

取り置きした中古パーツが 手持ち在庫にあったのですが

今回は コンプレッサー接続ピースからのガス漏れで

大事には至らず 良かったです

 

油脂関係は リキモリに いつものOMEGA

そして、オイルパン関連ガスケット Oリング関連交換

こちらのオイルレベルセンサー関連 締め付けトルクは

7N.mとなります。

そして、忘れちゃならない オイルレベル棒付け根のOリング交換

とりあえず 2~30分 近所を試乗させていただいてからの

漏れ チェック   (*^^)v↓ ↓ ↓

最終確認からの アンダーパネル装着

ボディ側 グロメットが いくつもダメになっていたので新品交換↓

と、ここで完成と なるはずが(;^ω^)

「ブレーキ ライト サーキット」 で チェックランプ点灯

ブレーキスイッチの不具合発生で ブレーキ踏んでも 点灯せず OUT×

とりあえず、パーツ入庫 (全国20個)するまで 納車は延期となりました。

 

 - BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中