BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

バキュームポンプ???(^^ゞ / 2011/08/23

   

本日パーツが到着したのはUKR46さん


納車整備中のE46後期318号用



早速工場長によるバラシがStart・・・で!


手前味噌になりますが、ウチでメンテの46号


オイル管理の状態が良いです!!


問題があった、バキュームポンプ?↓



どこが、どうダメなのか?


お恥ずかしいことに、このパーツの役目すら


知らないで、BMW販売してるワタシです


その他、D席パワーウインドレギュレーター交換など


サクサクと納車整備は進んでいきます


さて、本日も同じネタのご紹介です


ホイールコーティング後300km走行



めちゃめちゃ汚いフロントホイール


コーティングの効果は??ありました


ダスト汚れがスルっと落ちる落ちる

(ホイールクリーナーは使用しました・・・が)



あまりゴシゴシ擦らずに汚れ落ちしたのに


ホッとするBMW親父でした

 - 日記