BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

たま~にあるんです(-_-;)「やっちゃったぁ」 / 2014/02/13

   

たま~にあるんです(-_-;)「やっちゃったぁ」


ほんと、そうなるだろうなぁ~と思いつつも


ずっと習慣で行なっていた、ボンネットの開閉は


オリジナルつっかえ棒


ありゃまぁ~突然の強風に


カーボンボンネットが逆ソリしちゃって


被害が及んだのは、フロントガラス


ボンネット付け根近く 両側からヒビが入っちゃいました



ポチポチっと石跳ね跡も多数ありましたので


ガラスをリフレッシュ


と言っても自分で作業は出来ないので


いつもの匠にお願いしまして


ついでに、ボカシ入りの超高級ガラス(爆


へ交換していただきました



新しいガラスはピッカピッカ


また、「やっちゃいました~ぁ」なんて事が無いよう


気をつけます


さて、明日から週末にかけて、お天気が崩れそうで


また先週末のような、大雪が心配なつくばですが


明日は、アッちゃんから注文いただきました


日産キューブの納車の予定日


全ての準備が終了


最後の最後まで悩んだのがシートカバー取り付け


いやぁ~、ほんと難しかったです


シワシワがなかなか取れなくて悪戦苦闘


シート バラしたりしてようやく完成


難しかったぁ

 - 日記