BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやく確保(^^)v / 2014/02/14

   

皆さん、雪の影響大丈夫ですか?


ウチのお店は、今夏 倉庫整理した際に


スコップまで整理しちゃったみたいで


先週の大雪の時 雪かきではえらく苦戦


モップで雪かき状態


近場のホームセンター周りまして


雪かき道具を探していました・・・・・


ようやく確保いたしました(^^)v


つくばは、今のところ雪の影響は少ないようです


が、備えあれば憂いなし


雪かきにならないにこしたことないですが


道具があると、無いのでは大違い


ここ数日、スタッドレスに関して


そして、タイヤ保管サービスのお問い合わせが


殺到しています(感謝


今週末も大事に至らないことを祈ります。

 - 日記