BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(^^)b / 2012/04/09

   

A4サイズの書類を入れる


当店の封筒が完成しました。(^^)b

今までは、オートバンク本部から


支給されたものを使っていましたが


在庫が底をつき、新たにオリジナルで


製作をしたものです。♪


以前、テッちゃんに作ってもらった


style-tステッカーをベースに使用


テッちゃん、あらためて感謝ですm(__)m


そして、私事ですが、うちの長男


BMWディラー様への就職が決まりました。

(BMWメカニックとしてです。)


今回、元モトーレンのK様には


大変、お世話になりました(感謝)


ご縁をいただいて、働かさせていただくのですから


日々、努力勉強を重ねて少しでも


お役に立てるよう頑張ってもらいたいと


期待しています。


本人は、マイスターを目指すと言ってますが・・・


でも!うちの工場長レベルになるには


百年早いかなぁ(-_-;)と思います。(笑)


そして、もう一つ  なぜか???


BMW Japan様が24日に挨拶に来られる


なぜ??うちのようなお店に??


5号は、隠しとかないとマズイですよねぇ^^;

 - 日記