BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is CLASⅡ ウイング

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

うちの次男の結婚が決まったようで

今晩は お嫁さんの 顔合わせの日

うちの次男は 結婚出来ないのかなぁ ^^;と

心の片隅で いつも心配していたんですけれど

ご縁を いただいたみたいで 本当に感謝です m(__)m

どんな感じのお嬢さんなのか 二人して この日を楽しみにしてました♪

 

 

今日は お預かりしていました ライトレッド 318is号の

メカニカル的な 修理が完成 🚙✨

1速が 弾く 抜ける等 症状が出たため

シフトアームのブッシュ関連 新品交換させていただきました。

そして、同時進行してました CLASⅡ ウイング の

塗装も完成したので 組み上げます。

もちろん 海外仕入れの パチ物なので、組付け 取付は

BMW親父の仕事  頑張っぺ(*^^)v

付属で 付いてきた ボルトだと 締め込みトルクが掛けられず

頭が 舐めてしまいました m(__)m

なので、近所の「パワー」で ボルトGET(*^^)v

近所に ホームセンター出来て ほんと楽になりました♪

ボルト締めこむにも 工具で傷つかないように 保護

こういう場合は 厚紙が一番やりやすいと思います。

 

とりあえず、 置いてみただけ ↓

多少の浮きはありそうですが なんとか イケそうです♪

最近 CLASⅡ ウイング よく見るようになりました

やっぱり 36には 一番似合うかなぁ(*^^)v

 

こんな感じに↓ ステッカー 貼っちゃっても楽しいんじゃないでしょうか(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, ステッカー, ステッカー, 日記, 最新情報, 納車準備中