BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末になり / 2014/10/17

   

いつもの、今日もいろいろシリーズです


うちのアイエス君 無事も付いてBBS履かせて


無事 着地しました


ショックは、車高調整部分が固着がありましたが


なんとか、使えるように修理して完成


バネレートに対して減衰が足りていないようなので


納車前には、いずれにしてもOH出す予定です。


車高的には、↓いかがでしょうか?



シルバーなアイエスにBBS DTM 


もうこれ以上何も足さなくても満点じゃないでしょうか



やっぱりカッコウ良いなアイエス君



ご縁を頂戴しまして、大阪T様へ


嫁がさせていただくこととなりました(感謝


323スポーツパッケージ アーヴェスブルー号


本日、納車整備無事終了しました


納車日決定まで、短い期間ですが、細かい煮詰めを


BMW親父担当させていただきます。


そして、W様より車検でお預かりのメルセデスEクラス(感謝


今回は、いろいろとOP多数ご相談いただきまして


フォグをLED後期仕様に交換させていただきました


配光パターンがいくつか選べて


ディライトにも設定可能なようです。



カッコウ良いです


そして同じくメルセデスEクラス


サンルーフのスライドレール交換


いくつかの亀裂があり、異音・動作不良がありまして


点検の結果スライドレール交換となりました


全て、車検・プログラミング・コーディング


工場長が完璧に仕上げてくれました

 - 日記