BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

S50 再生化計画 / 2014/10/18

   

昨日、工場長と、老いるパンバッファー仕様の


打ち合わせ中、決定した項目


スペアーS50エンジンの老いるパンを使い、


バッファー製作を行うこと!


そして、S50は、再生化すること!となりまして


要は、OH作戦のStartです


とりあえず、早急にオイルの偏り対策


バッファー製作を行いFSW100R対策完了して


今年のFSWは、秋口から全開攻め込みます!


そして、スペアーエンジンOHと同時に、もう少しだけパワー


上がってくれたら、あと1秒は頑張れちゃう気がしている


BMW親父です。


最終コーナー立ち上がりから、セガサミーまで

めちゃくちゃ時間の掛かっている5号が

激変する日は来るのか?


S50 なかなかイジくりようが無いエンジンと


F師匠からも、聞いてはおります


そこをなんとか、引き出しの奥の奥から


引っ張り出して、さらなる進化


S50 再生化計画が、スタートいたします

 - 日記