BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

歩き始めて4ヶ月(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝の散歩 開始したのはスマホ・アプリによると8月23日から

歩き始めて4ヶ月 

ようやく、その成果が認められて主治医の先生からも

お褒めの言葉頂戴しました(感謝

そうなんです、今日は 定期検診の日

あれほど、嫌っていた病院が・・・・今じゃ

検査日 来るのが 待ち遠しくって(^^;

今日は良い日だなぁ♪

 

でも、昨夜 布団の中で聞いた雨音で

「朝まで雨降りだな!」と 自分の都合の良い風に今朝も解釈

2日続けて 散歩サボっちゃいました(^^;

明日は、頑張らないと(*^^)v

 

足回り作業 今日も続いてます

ヨンロクエムサン リアトレーディングアームブッシュ ピロ

FUKAZAWAモディファイ製 TPB-01 とっても効果がわかりやすく

おススメのパーツです。

サーキットユーザーはもちろん、ストリートユーザーにも

リアがとってもシッカリします。

今回入院いただいてるヨンロクエムサン君達は、

皆さん、ピロ化 おこなわせていただいております(感謝

皆さん、ほんとうに、躊躇なくアクセル全開する方々なので

作業は、キッチリと、正確に

クルマ屋の基本ですね!!

A会長のヨンロクエムサン 裏の畑道 試乗させていただきましたが

速いッ まだアライメント調整前ですが、バランス良いです♪

タイヤホイール 極太なのですが、さらにスペーサーでワイドトレッド化

こういうスペーサー使っている場合は、TS-01おススメなのですが

img_20160826_180123-580x435

純正方式だと、スペーサーの厚みに応じてボルト長さを

計算して、何種類ものロングボルトが必要になってくるのと

正直、↑ 上のタイプのスペーサーは、ハブ面とホイールでスペーサーを

圧着しているだけなので、緩みます(^^;

TS-01は、緩まず1発でトルクが掛かる!

ロングボルトの計算が不要です! 

タイヤホイールの履き替えが、楽々(*^^)v ♪

まだ、ボルトタイプ お使いですか?(^^; 

1台分 スタッドボルト ナット 20個セット 28000円(税別

皆さん、よろしくお願いします m(__)m

 

今日陸送会社「ZEROさん」が、来年のカレンダー持って挨拶に来てくれました

そして。。。。大型ティッシュケース入れ by ZERO UDトランスポーター↓

トラック好きのBMW親父には、たまらないアイテムです♪ 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,