BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

誰でしょう??^^; / 2014/11/04

   

今週は、出来るだけ、身体動かすようにしてます


本当に、老体化が進んで 困っちゃいます



BMW E46M3 O様からお預かりさせていただいて


足のセットUP アライメントでのご入庫


バネレート変更がご希望でしたが、試乗してみると


現状でも、かなりバランス良し


セッティングは、個人個人好みがあるので


出来るだけお客様と話しを、詰めてみてが重要


今一度 組み替えてセットUP作戦実行中です


なんだか、ワクワク 楽しい作業です


夕方、高級そうなBMWが一台


ウチでは、あまり見かけないFシリーズ


誰でしょう??^^;


お・・・・・・・・ジャンケン大会最弱なA社長が


遊びに来てくれました


なんだか、話しが盛り上がっちゃって


遅くまで引き止めちゃって ゴメンナサイですm(__)m


FSW行きましょうねぇ~


ま~や☆さん、連絡待ってますよ~




 

 - 日記