BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

集合(^^)b / 2012/10/26

   

皆さん、こんばんは(^^)v


朝 通勤途中に支店長@から


突然の集合(^^)bの電話いただきまして


とある お山の採石場?らしきところへ


参上してきました。


待ち合わせは、お山の麓にある「うどん屋さん」(笑


支店長@の素晴らしい段取りで今日は体重測定


大きな体重計に乗せられた通勤快速5号



↑続いて支店長@の通勤快速B号の順番



とっても長閑な景色の中 楽しい体重測定



結果は通勤快速5号 1500kgの車重が


1300kg -200kg 素晴らしい


そして、仕事の道具満載の支店長@通勤快速B号は


970kgの車重が1100kg(重~い (爆


車重測定、普段知ることが出来ない


愛車の重量知ることが出来て感謝ですm(__)m


その後は、速やかにお店に戻り


支店長@からご紹介いただいた


O様のマークX 確保成功


本日は、支店長@大変お世話になりましたm(__)m


今日も、これから商談に出掛けるので、


この辺で、失礼します。


それでは、行ってきま~す

 - 日記