BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちょいと早めにm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

このあと USS東京へ搬入に行ってきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちょいと早めにm(__)m ブログUP

ボッコレアイエス君の バネレート交換してみました

フロント20k リア28k FSW仕様のM3よりも

固いバネが入っていました(^^;

工場にあった RANA フロント10k リア12kに仕様変更

もう少し柔らかくしたかったけれど、逆に10k以下の

バネは うちの工場にも 無かったので、仕方がない・・・・

ダンパーは 別タンの 減衰調整式BILSサスペンション

かなりのショートストローク仕様ですが

これで様子を見ます(*´▽`*)

室内に移りまして 定員2名乗車で

ドンガラ仕様ながら、足元に ヒールプレートがありません。

前オーナー様はフロアマット折り畳んで使用していたようです。

重いフロアーマットを 取り去ると だいたい こんな感じの↓

凸凹した フロアが現れるのですが、フロアマット分の嵩増しを

してあげないと、アクセルペダルが踏めません

なので・・・・ レース用ヒールプレートなる物が必要

OKUYAMAさんとかで売っていたのですが

生産中止になってしまったようで

(需要が少ないパーツですから 仕方ありませんねぇ(^^;  )

無いものは 作れば良いので ワンオフ ヒールプレート作ります(*^^)v

とりあえずの現車合わせで 段ボールで ベース型を制作 

素材は アルミ板縞目柄 モノタロウで GET(*^^)v

助手席側とで 4,389円 安い(*^^)v

同じくリアのトランクルームとの 隔壁版も制作中です(#^^#)

M3ミラーも 装着して(#^^#)

徐々に 形になって来ました~(#^^#)

 - 318is君, STEK, パーツ販売情報, 日記, 最新情報