BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだかなぁ(._.) / 2009/03/02

   

本日は通勤快速1号から、


大物パーツを取り外しました。


なんだかなぁ~(-_-;)


愛着のあるクルマだけに


どんどん剥ぎ取られていくのは


寂しさがこみ上げてきます。


なんだか、パーツ取り車のような雰囲気に


なってきましたが、早くノーマルに


戻してあげないと^_^;


足もエアロもマフラーもとりあえず


外せるものは全て外しました


(元に戻るか心配


徐々にノーマル320に戻っていく過程も


機会をみつけて、後日UPさせていただきます。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記