BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は 浜松

   

皆さん お晩ですm(__)m

明日は 浜松 

Aさまから ご注文いただいた Z3ちゃん号

登録納車させていただきます。(感謝

浜松=静岡県=富士スピードウェイ

と連想してしまいますが、同じ静岡県でも

浜松は ググっと愛知寄り 横に長いので、

以前 箱根で 朝練していた時も

茨城から 箱根目指すのと同じぐらいの距離感があると

浜松から参戦の ビーマーな方が語っていました。(^^;

納車は夕方指定なので 焦らずゆっくり

安全運転で行ってきますm(__)m

新年度 スタートから 1週間が過ぎ

関連業者さんの 担当さんが移動の挨拶に来られます。

仲良くなれた頃に 移動

出会いと別れの季節 寂しさが残ります。

 - 日記