BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

なにやら 世間一般様は 明日からお盆休みとか

海に山に 夏休みは 楽しいですからねぇ♫

皆さん 安全運転で楽しい夏休みをお過ごしください

 

今日のタイトル ダッシュの絵文字変換 「 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 」

15日 FSW練習走行に向けて ヨンロクエムサン今日中にまとめます(*^^)v 

まずは、熊本遠征中には いろいろとメンテナンスしていただきました。(感謝

九州で BMW と言ったら「アパルーサ熊本」さん↑

茨城から パーツ送らせていただいたり 大変お世話になりましたm(__)m

 

オイル関連 追加メーター設置で ゴッチャゴチャになっていた

内装関係をまとめます。

ハイ 完成!(^^)!

 

先日 ご注文いただきました安全装置 HANSデバイスを装着する為には

シートベルトは6点式に交換する必要があります。

従来までの4点式シートベルトの場合 HANSを固定するこ事が出来なくなるため

下側から バックルを追加します!!

*:また6点式になる事で 左右ハンドル用の区別が 不要になります。

RECAROシートを外して6点ベルトをフレームに装着

外した室内には 熊本遠征で お疲れ様状態になっていたので

外す外す 不要なものはポイポイ ↓ 2~3kgは軽くなったかな!

サッパリしました(*^^)v

今日は ぶり返しの酷暑

大汗 ? 滝汗 ? ?

休み休み いよいよ終わりが見えてきました

ヨンロクM3 定番のオイル漏れ コンスタントプレッシャーバルブからのオイル漏れ

どうして Oリングのみで販売してくれないのか?

バルブASSYで 供給

長男に聞いたところ D様 整備マニュアルでは なんと!!4・5・6番エキマニ

外してから~の 交換とか(汗

そんな回りくどい整備してたんじゃ、工賃が怖いですねぇ(;^_^A

LAPTORR ↑ フロントパイプが美しい

最後の最後に いつもVTルブリカンツプレミアムスポーツ10W-60

で 完成です(*^^)v (第一ステージ)

まぁ、夏場ですが 問題無く2分切れると思います(*^^)v 

プレッシャー掛けときます(爆

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,