BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お世話になっておりますm(__)m / 2013/09/03

   

納車準備中のM3イモラ号の話題を


連日お伝えしている当店ですが


よろしかったら、今宵もお付き合いくださいませm(__)m


さて、本日のお題はブレーキ


サーキットランナーでは無いI様


でも、ブレーキはオシャレにしておきたい

(お気持ちわかります)


なので、お気軽にキャリパーペイントを


その前にブレーキチェック



下見の段階では、気が付きませんでした(反省


Fローター細かいクラックが発生


しかし純正ディスクは涙が出るほどお高い


塩尻の師匠に譲っていただきました


それも、ディスク軽く研磨していただいて(感謝


パッドも炭化しているので、かなり熱が入っている状態


炭化すると、踏力が伝わらず、片効きだったり


鳴きが発生したり、要緊急交換です。


M3と言うキャラクターからすると


パッドは半分位で交換がベストだと思います。


今回は、モディファイと同時に交換



キャリパーペイントも塩尻の師匠直伝の施工で


キレイに仕上がりました


(チラッと覗くはアラゴスタTYPE-E

いい足しています



もったいないけど再使用は不可能な


M3純正フローティングローター↑



仕上がり具合に、自己満足


超楽しいです


いやぁ~今日は良い一日でしたぁ~(笑

 - 日記