BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初洗車(^^)vv / 2007/01/07

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日は、朝から気持ちのいい天気で

少し早めに出社して

今年初の洗車をさせていただきました。

Shop Demo Carでもあるので

綺麗にしておかないと(^_^)b


例年だと、この時期の朝一番の洗車は、

ホースの中の水が凍ってしまって、

前日に水分をエアーで飛ばしておかないと

大変なことになるのですが

今年は一度も、ホースが凍る事も無く

本当に地球温暖化が進んでいるのでしょうか??(~_~;)


ちなみに、通勤快速BM号は、相変わらず

元気にしておりまして、

トラブルレポートらしきものは、全く出来ない

とても健康優良児なのです。(^_^)vv


本日は、新車が2台、やって来ます。

後ほど、詳細、画像などをUPさせていただきます。


本日も、頑張りま~す(^_^)vvvvv

 - 日記