BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

W246 B180 ディストロニクス+ 設定変更

      2019/09/28

皆さん お晩ですm(__)m

 

W246 B180 ディストロニクス+ 設定変更

Nさまから メルセデス B180先月車検でお預かりさせていただきました(感謝 

その後 ディストロニクス+のスピードメーター内の赤いランプが

点かなくなったとの ご連絡をいただきまして、

車両をお預かりさせていただいて確認をさせていただく事に

ディストロニクス+自体は 正常に動作している❕

しかし・・・・ やはり点いていない(^^;

車検の際に 診断機を当てて バッテリーを交換させていただきましたが

電圧を保持して 交換は行ないましたが ??

システム自体が正常で メーターの照明だけが動作しない場合は

コーディングが必要とのこと

うちの工場の診断機では 残念ながらUPデートすることが出来なかったので

YANASE メルセデスベンツ取手で 設定変更させていただきました

はい 直りました m(__)m

ディストロニクス装着車は 必ず赤いランプが 設定スピードの

前後に点灯するとのこと

もしかしたら 皆さんの中にも メルセデスお使いで

気が付かずに使っていた!なんて方も たくさんいらっしゃるかも(^^;

 

Nさまには 何度も足を運んでいただきまして

申し訳ございません。 m(__)m

 

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,