BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年度末です^^; / 2009/03/30

   

皆さん、廃車とか忘れていませんか?


明日で、泣いても笑っても年度末です。


4月1日時点での所有者に自動車税は課税されますので


お気をつけください


当店の名義変更は、本日無事に終了しました(ホッ


夕方、LEDテールで、ドップリとハマっておりました(汗)


問題点は左右で、スモール時の明るさが違います



↑ハイ!2号の画像です。


どうしても、後期クーペLEDテールが好きな


BMW親父は、いまだにジタバタしています。


今後の課題ですねぇ~


夕方Kintaさんが、遊びに来られました


KintaさんMスポーツは、ナンバー灯がLED


メチャ明るい


↑2号のナンバー灯は、なんだかアンバーだなぁ


ハマっている時っていうのは、


なんだか文章にならないので


本日は、このへんで

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記