BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エッヘン(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

訃報に驚く

高橋国光さんが お亡くなりになりました

自分は グラチャン世代なので 富士で若い頃 お見掛けしました

故人の ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

HAA神戸から 到着したばかりの Uさん ご依頼分 30プリウス号🚙✨

オークション前の下見段階で バックカメラ付いているのに

反応しません!と現地検査員報告聞いていたので

入庫チェックと共に ナビ外して原因チェック

Amazon経由で バックカメラ接続端子が到着したので

納車整備入庫の前に チャチャッと直してハイ OK (*^^)v

Uさま 20年来の 常連様ですが 「凄いな 凄いな」を連発

良く直せるなぁ~ 

そんな褒め殺しされると 大した事無いのに エッヘン(#^^#)

最悪 ナビ交換も考えていたので 大事に至らず 良かったです(*^^)v

さて、工場長にお任せで 納車整備 スタートです(感謝

 

 

昨日まで 半袖作業でしたが  一転 真冬に逆戻り

PIT内は ほんと寒い

雨交じりの北風なので、ほんとうに寒い (;´∀`)

E60 LCI autoBank special号

車高調整完成して いざ試乗 🚙💨

いきなり「ポ~~ン♪」と警告音が鳴ったので ドキッ(^^;

外気温3度以下の警告アラート!! マジ寒いもんなぁ(^^;

いやぁ バッチイ(^^;

乗り心地は ULTRAコンフォート(#^^#) 素晴らしい👏

この後ろ姿が 好きなんですよねぇ ♪

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中