BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

自転車で ちょっくら(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMWのホイールって ダストが出やすく

スポークも細かい部分があって 掃除しにくい

E87 118Mスポ号の ホイールも メチャ 真っ黒(;^_^A

あれ ❕❕ ホイール用 歯ブラシの在庫が無かったので

自転車で ウチのアパートまで ちょっくら(^^; ??

全開で 5分 (近っ

帰りは下り基調なので、さらに速く 3分

通勤で 自転車使う機会が無くなったので こんなことでも無ければ

時間を見つけては 乗れる機会を増やそうかと思ってます(#^.^#)

 

歯ブラシは サンディングして ヘッドをコンパクト&薄くして

細かいスポーク部分にも対応しています。

 

頑固な汚れが キレイになりました ↓

あまりやり過ぎは ホイール傷つけますので、ほどほどに

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中