BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

4輪アライメント(^^) / 2009/03/10

   

昨日遅くまで、そして今朝早朝から


少し頑張って足ピロアッパー&タイヤ組み換え


やっつけちゃいました


今朝、寺ちゃん出社してくるなり


「アレッ!帰ってないんですか??」(爆)


そして、本日4輪アライメント


もの凄くシルキーな走りに大変身


そして、本日よりミシュランPSユーザーです。


本当はCSC2が欲しかったのですが


なかなかヤフオクで出物が無くて・・・・(-_-;)


いつも履き慣れているパイロットスポーツです。


CSC2に比べて少し細めですが


2号にはもったいないような極上タイヤでございます。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記