BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車検ラッシュ! / 2010/02/18

   

少し前に「あけおめ~」とかコメント出してたのに

もう来月は年度末ですよ!


この時期、多いのが車検の御依頼(感謝)

只今続々とBMW車が車検の為

ラッシュのように入庫してきてます(再び感謝)


それに加え納車整備のオクルマ、各種モディファイ依頼

と寺ちゃん、大忙し


なので、BMW親父積極的にお客様宅へ引き取り

納車にお伺いしております



埼玉よりお預かりのE60Mスポ

なかなか足回り良いです♪

とてもランフラット装着車とは思えぬ

快適な乗り心地+軽いアクティブステアリング


コレは、常連のKさんが狙ってるとおりの

仕上がりのオクルマです


やっぱり60Mスポは、カッコウ良いなぁ

思います


特に後ろ姿にワタシ、メロメロです

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記