BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あれ(;^_^A

   

皆さん、おばんですm(__)m

夕方、少しパラパラッと小雨が降ってきました

 

寒くなって来た今日この頃 我が家でも、風邪気味人間が出没

うつらないようにしなければ 

こういう時は、気力です(笑

風邪バリア~~ (*^^)v

 

朝、つくば市内に差し掛かったところで、

見慣れた、?マークの社用車 発見

あれ (;^_^A 支店長@だ!

 

直ぐに、☎着信 近くのスタバPで近況を報告

少しでも話せて 嬉しかったです♪

 

今日は、楽しみにしていたことが・・・

BMW メルセデスなどの金属モールの白濁化

ようするに、白カビでクスンじゃったモールを

ピカピカにするケミカル品

先日、ポストに業者用 特別販売みたいな感じで投函されてて、

(YouTubeに動画も配信中)

うぁ、凄い キレイになるんだ!で 購入

ビフォー↓

いやぁ、かなりのヘビー級な 濁りかたしたモールです

新しいケミカル品に滅茶苦茶弱い BMW親父 ワクワク♪

同封されていた3Mマスキングテープでボディ側を養生

 

取り扱い説明書通り (YouTube動画どおり)に・・・・??(;^_^A

一向にキレイになりません(゚Д゚;)

↓アフター

ガクっ (゚Д゚;) やり方が悪いのかBMW親父が悪いのか?

なんじゃこりゃこりゃ??

謎のケミカル品に頼ったBMW親父が悪かった!!

しかし・・・このままじゃ、終われません!!!!!

週明け木曜日 いつものウチのやり方で再トライ

頑張って結果ご報告させていただきます。m(__)m

 

今朝のMe m(__)m またサボッてしまいました(反省

明日は、頑張るぞ!!(^^;)

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,