BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さらなる軽量化^_^; / 2012/08/26

   

皆さん、こんばんは(^^)v


チビッコ達も夏休み終了間近


海へ山へ、お父さんお母さんも


頑張っていらっしゃることでしょうね


5号M3B GT-WING 230mmCUT


さらなる軽量化に向けて・・・・ではなくて


いろいろな諸事情ありまして(謎 ・・・・


陸運局からのウイングの規定:


ボディより高いマウント式のGT-WINGの場合


車両幅から、おのおの165mmずつ内側に入って


いないものはOUT のようなのです


なのでM3Bは横幅1710mm-330mm=1380mm


最大幅で1380mm以上のウイングは


やむなく、16000mm-230mm=1370mmへ


ワンオフ加工(少しだけ軽量化^_^; )


そしてGOLD剥奪


先月の朝箱帰路からツイて無いBMW親父です


本日も「みんカラ」がキッカケで、X3パドルシフトの


ご来店(他県より)・ご依頼いただきました(感謝)


「パドルシフト」ブーム 凄いことになっています

 - 日記