BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろと(^^ゞ / 2013/11/08

   

気持ちのいい秋晴れな一日 

暦の上では冬ですが(^^ゞ


お預かりのM3ヘッドライトカバーを交換


46は劣化した場合 磨くより新品交換が


経済的にも、お得なのです



新品交換した際にプロテクターシート(無色)を


施工しておくと、さらにお得



↑新旧 交換時には、ガスケットもお忘れなく



ライトがキレイになると、


クルマ全体が新しく見えます


交換不可能な車種の場合、匠が新品同様に


一生懸命磨きますので、クスミが気になる方


BMW親父までご相談くださいもしくは



お昼休みに、「エアバックランプ点灯」で


入庫いただきましたE83 X3にお乗りのT様(感謝


先日パワーウインド修理に続きBMW整備のご依頼


感謝ですm(__)m


今回は、BMWディラーさんにて


助手席着座センサー不良との診断済みだったので


お昼休みを利用しての着座センサーキャンセラーを


取り付けさせていただきました(感謝



納車準備中なV70 タイミングベルト交換


K様から、納車前にとの、ご依頼を


いただきましたので(感謝


工場長にお願いしました


ウォーターポンプやらオイルシールやら


リフレッシュさせていただいて


気持ちよく乗っていただけることかと思います。


さて、細かい作業は私にお任せ(笑


と言うか、あまり他ではやりたがらない作業が


得意なワタシBMW親父ですが



けっこう皮膜を削るのに四苦八苦しながら


かなりいい感じにM3トリムが仕上がりました


イモラチックに光沢感も十分で



3M 1080 流石です  いい感じ


まさに、飴玉を 包み込むように


だから「ラッピング」と言うんです


超3Dなパーツでも、貼りやすい



施工がしやすく、オススメです


3M1080シリーズ購入は当店からがお得


気になる方は、いつものもしくは


46M3 オシャレな一台にガンバリマス 

 - 日記