BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

それでは、Start / 2009/01/25

   

うちのお店は、週の中で日曜日が比較的、


空き時間が取れる、不思議なお店なのです。


なので、うちの寺ちゃんメカは


日曜日休みがほとんど


今日は朝一番にローレルの納車が無事終了


これは、もしかしてぇチャンス(^^)vvv


2号をさっそくPIT IN


まずは、リヤフェンダーのツメ折りから開始


秘密兵器フェンダー修正機の登場


BMW親父以外使うことは滅多にないので


PIT奥に、ホコリまみれになってました^_^;


こういう、ちょい悪オヤジ仕様の工具が


うちのお店は充実しているんですYO~


しかし、46リヤフェンダーは、この工具だけでは


修正が難しいので、秘密兵器その2で加工していきます


まぁ、キレイにフェンダーが仕上がったところで


ユーロクロス交換と思いきや・・・・・


お客様ラッシュ


本当に、この不景気の真っ只中


ご来店いただけることは、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


夕方4時過ぎからは、真ん中通路BMWBMWBMW


そして、皆さんが、当「BMWレポート」


ご愛読いただいていることが、良~くわかりました

(再び感謝)m(__)m


なぜか「2号」とあだ名まで


付いちゃってることに、困惑気味なBMW親父です(-_-;)


本日の商談は、ご紹介のお話が3件(三度感謝)m(__)m


いやぁ、パニクッタ~ッ


と言うわけで、本日の作業は


フェンダー修正とホイール付け替えを


行ないましたぁ


タイヤホイール換えただけで、ガラッと印象が


変わりました。


そして、リヤ9Jー18オフセット+25仕様


タイヤ CSC2 255/35-18 ほぼ限界です


そして、少し寂しくなった通勤快速1号


Mダブルスポーク仕様


それにしても、気の遠くなるほどパーツを


付けたもんだなぁと、自分のことながら


ビックリしているBMW親父でした(^^ゞ

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記