BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

言い辛い お話し^^; / 2009/01/06

   

通勤快速号のオイル消費がぁ^^;


直ってしまったようなぁ


WAKO‘sさんの添加剤効果がバッチリだったのか?


物理的にナゼ?直ってしまったのかがわかるといいのですが


ある日突然直ってしまうというのは


とても気持ち的に悪いもので・・・・(-_-;)

たぶん思い当たる節はございますが、


あまりにも恥ずかしいことなのでこの場では


とても、お話しできません”^_^”


寺ちゃんからも「このクルマ、本当に頑張ってますよねぇ~」


と褒め言葉を・・・


皆さん、本当にお騒がせして申し訳ないですm(__)m


昨日お預かりのE91号の車高の高さを


S様に決めていただき、本日4輪アライメント(G-SWAT)


今回のオーダーは、ビルバッハよりも前傾姿勢に!


と言う事でチョイスされたアイテムはKW Ver1



↑画像では、わかりづらいと思いますが、かなりのローダウンです


たぶん、うちのトランポには載せられないでしょう^^;


まだ、それほど使い込んでいないビルバッハ


ヤフオクに出品されるそうです


興味のある方は、ヤフオク覘いてみてください

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記