BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46ti加速せず / 2008/10/03

   

S様ご愛用のBMW E46ti入庫です。


WAKO BMWさん経由の新車でご使用いただいて


今年で7年目(感謝)m(__)m



納車時からシルバーモール同色仕様は


外装のみならず、内装も施工させていただきました。


昨日、突然のスローダウン、「警告等も全て点いた」との


ご連絡早速代車を用意して引き取ってまいりましたが


E46持病の「オルタ」が原因のようです。(-_-;)


フォルトメモリーは、全ての項目が「電圧降下」


スローダウンはATセーフモードに入ったことが原因かと


トラブル解消して、S様まだまだ元気に走れますよ


我が、通勤快速号は、来る日も来る日も元気一杯


最近「ブルーウェーブ マフラー」の音質が


また少し変わったかなぁと・・・



ノーマルだと、超静かなM52排気音は物足りず


通勤快速号は、K&Nエアクリ(キノコ型)+青波仕様


なのですが、住宅街では、もの凄く静かに


誰も居ない農道では、ひときわ甲高くなってまいりました。


WAKO`s入れたせいかなぁ???


それにしても、タフな相棒ですw(脱帽)

 - 日記