BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

気がつけばm(__)m / 2008/12/08

   

「BMWレポート」25万アクセス突破しましたm(__)m


また、やり始めたばかりの「ブログランキング」


なにやらBMW親父の知らぬ間にグングン順位が


上がっておりまして、本日時点で15位(自動車部門)


これが、どのようなことなのかも判っていない


BMW親父では、ございますが(^^ゞ


多くの皆さんのワンクリックワンクリック


ご協力の結果だと本当に感謝しております。m(__)m


本日は、「VWニュービートル」話しを・・・



うちとしては、珍しいビートルカブリオなのですが


到着後チェックで、リヤパワーウインドゥが左右で


欧州車全般にPW関係弱いのは良く知られてますが


まさか、カブリオのリヤとは(T_T)


こんな時でも、寺ちゃんメカは慌てることなく


バラすバラす、作業を見ていて手際の良さが


BMW親父と格段に違うなぁと(あたり前です



そして、VWです


パーツ代が、かなり高いかなぁ(-_-;)

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記