BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E91 325 WALD入庫

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

新しいBMWストックに BMW E91  325 WALD 入庫です♪

18年 BMW 325TR ハイラインベース

基本スペックは クロ革シート シートヒーター ライトPKGをベースに

WALDフルエアロ マホラ19インチ 4本出しマフラー

全長式車高調整 減衰調整機能付き

まぁ 名付けて BMW E91 autoBank special号ですかね

 

 

到着後 BMW親父的に 気に入らない箇所が何点もあったので

BMW親父流に モディファイしなおしました(*^^)v

入庫時とは 味つけ 激変したかなぁと思います(*^^*)

細かいところも バランス取りをして 社外パーツに ありがちな後付け感を

手直ししてみましたが いかがでしょうか(^^;

タイヤも F235/35 R265/30と激太タイヤを装着していますが 

サイズがどうのこうの?言う前に ヒビヒビの賞味期限切れタイヤなので

納車前に新品タイヤを 装着する予定です。

現状は 良い感じのツラツラ スタンス系セッテイングです。

車高も もう少し煮詰めて 決まれば 

最後の仕上げは匠 4輪アライメント

それが終了したらまた ツラツラセットアップし直しで

かな~り 良くなると思うのです♫

イカリングやらナンバー灯などの 小物類も抜かりなくLED化

内装はハイラインパッケージなので クロ革シートのシートヒーター

リアドアローラーブラインドやら なにやら豪華装備満載

ナビこそ 社外オンダッシュですが地デジ・バックカメラと

標準装備されていて 流石 社外品は拡張性に優れています♪

車検は無いので 2年取得させていただき、走行7万3千㌔の325WALD号です。

もちろん 嫌なエンジン打音など全く無く

オイル管理の良さがうかがい知れる個体です   ?✨

皆さん 拡販の ご協力よろしくお願い致します。 m(__)m

どうか、ご縁がありますよ~ぅに ♪

 

昨晩の帰り道 「営業中」の赤いのぼり旗に 引き寄せられて

つくば地鶏?のから揚げ 買っちゃいました(^^; 

立ち食いじゃないです~ もちろん自宅用?です

美味しかったぁ~(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, オートバンク E90スペシャル, ジテツウ, パーツ販売情報, ロードバイク, 日記, 最新情報 , ,