BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スペシャル インポートカーショー 2008 / 2008/05/17

   

昨日のメッセ 盛り上がっておりました。


熱気でムンムン いやぁ勉強になりました。


輸入車業界全体がBMW主流だなぁと感じたのは


自分だけなのでしょうか??


PもBMW、もちろん会場内もBMWが


NEEZ 大森社長も頑張っておられました

最近ちょっと気になっている


BMWミニ 出品も多く けっこうイジりがいが


ありそうで、○


今回92M3が数多く出品されていたのですが


個人的にピカイチだったのが↑


↑超イケてます 


BBSブースで見つけたStudieさんのM3


パッツンパッツンのリヤタイヤ


F1 HONDA フロントホイール(超軽そう


一番 人だかりがあったKWブースのニュル激走


M3GT-R映像(素晴らしい


オーット マットブラックのP NATOっぽくって迫力満点


隣のナローもメチャカッコウよかったです


余裕があれば、ぜひ装着したい高嶺の花 brembo


じ~っと見入っちゃいましたぁ、最新のタイヤチェンジャー


素晴らしい


まだまだ、忘れちゃいませんか??


会場内 所々で見かける46M3(安心するなぁ)


90 87 60関係もたくさんの


パーツが出てきて、ユーザー様の選択肢も


広くなってきたなぁと感じます。


一方、46も、M3が主流ですが


まだまだ黙っちゃいませんよ~ッオーラが


あってBMW全体が、盛り上がっていることを


再認識できた一日でした。

 - 日記