BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

旧車は 良いなぁ シリーズ1

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日はUSS2往復

朝下見の時に 気になる旧車を何台か撮影してきたので

少しご紹介させてください。 m(__)m

全てBMW親父の記憶の中でのお話しなので間違いも多々あるとは

思いますが、親父の勘違いと言うことでご勘弁くださいませ。m(__)m

 

まずは、トヨタ セリカ LB 

2TGと18RGと言うエンジンの2本立てだった気がします

少年時代 BMW親父 憧れのクルマ 素晴らしくリフトバックしているでしょ♫

ダルマセリカよりもLB派でした

 

お次は もはや 手が届かない遠い存在になってしまいましたBMW E30 M3

ブリブリ ブリスターフェンダーのデザインがノスタルジックを感じさせます。

 

ブリブリ続きで おっ Mクーペ いつもこのフェンダーには ウットリしちゃいます

 

凄いな 美しいなぁ(*^^)v

ISUZU ベレットGT (;^_^A

確かベルトーネがデザインしたのがこの車? あれ117かなぁ

あくまでも、BMW親父の記憶だけなので、皆さん 詳しくはウイキペデイアでお調べください

まさに、ノスタルジックカーの極み お高いんでしょうねぇ(;^_^A

古き時代の良き思い出 少年時代の憧れのクルマ

たまには、こういうシリーズも良いのじゃないでしょうか(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報 , , , , ,