BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お寒くなってまいりましたぁ(^^)vv / 2008/11/11

   

皆さん、体調を崩されたりしていませんか?


洗車も寒くて辛い季節になってまいりました


今週も予定ビッシリの当店、超大忙しの毎日が


続いているのですが、自分の相棒「通勤快速号」


を洗車する暇すらなく、超汚~い状態を・・(-_-;)


夕方少し時間が空いたので、これはチャンス


明日は天気が崩れるらしいけど、そんなことは


気にしません


次に洗車できるのは、いつになることやら^^;


本日は、とっても相性の良いUSS横浜Day

確保、無理かなと思われたオーダー車も


ライバルが居なくて、あっさり落札(GET


年末に向けて、さらに加速してまいります


感謝m(__)m

 - 日記