BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2月はMモデルが好調でしたm(__)m / 2015/02/26

   

ほんとうに早いものです


年明けしたばかりなのに、年度末間近^^;


2月も、残すところ わずか2日


2月はM3 M3 M3 そして、本日M5と


Mモデルが好調な月間でした(感謝


今月は、FUKAZAWAモディファイさんからも、


46M3のお話しいただきまして、ご縁を頂きました。


お納めした車両はアルピンホワイト3の後期46M3でしたが、


絶好調だとか(感謝


本日ご契約いただきましたM5もFUKAZAWAモディファイ


さんからの、ご紹介のお話し(感謝


塩尻の方角には、足向けて寝れませんね


そして、これから、BMW親父 自宅近所で


会長号 トパーズブルーMなBMW E46M3号


お預かりに、参上してまいります。


会長の自宅と、BMW親父の自宅は かなりの近さ


実はご近所さんだった会長と、今晩は自宅近所の


ショッピングモールで待ち合わせ。


あ、~ぁ また何か食べちゃうのかなぁ^^;

(意志 弱いから(-_-;) (-_-;) (-_-;)

 

 - 日記