BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車整備完了間近! / 2010/01/19

   

アイエス君の納車整備もいよいよ完成へと



納車日も近くなってまいりました(感謝)

オイル滲みなども含めてリフレッシュさせて

いただきました!


そして、アイエス君に代わるDEMOカー3号なかなか

良い個体が見つかりません(縁ですから)


DEMOカー3号条件としては

1,9L 318アイエス・M3C・46M3・46 330

(いずれもMT)

距離数は、20万・30万キロでも大歓迎なのですが

どうせイジくりまわしますから^_^;


それでも、次に良いもの現れませんねぇ

皆さん、今少しお待ちくださいませm(__)m


そして、本日みんカラ読んでたらnaomutoさん

の懐かしい愛車の写真が・・・


私、最近でこそ、ブログの関係で写真撮るように

なりましたが、昔の愛車写真が少ないので



ほんのチョット前の2号画像眺めていたら

結構仕様変更していることに

今更ながら気が付きました^_^;


さて、仕様変更はどこでしょう?

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
    

 - 日記