BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

こんなことは初めて!

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休みは、午前中に袋田の滝(もちろん??で です)

水量も豊富で とてもキレイでした♪

 

そして・・・帰宅?できたのが 早かったので

チャリ出動 ??

つくばリンリンロードを経由して まずは霞ケ浦

筑波山のふもと 北条の街まで 

2時間55分 54km 

まずは最初の目標50kmをクリアしました

走ってみて思うことは 自転車専用道路まで

一般道を 往復15kmほど クルマと並走する必要があり

初心者BMW親父には とてもハードルが高かったなぁと(汗

 

次なる目標は リンリンロード 往復80km

お師匠様からは 次はカスイチ(128km)ですね!と言われたが

まだまだ未熟者ですから(^^;

専用道路まで クルマに?を 積んで行こうかと思います。

後は、サイクルパンツもそろそろデビューしないと

お尻が 限界ですかねぇ(;^_^A

 

お店の窓ガラス 掃除していたら

表面に ザラザラ感が・・・(;^_^A

これが先日の台風被害の塩害か!!

こんなことは初めて!!

それに ココは、つくばだし!!

ケルヒャー高圧洗浄機 清掃で 事なきを得ましたが

自動車などは塩分が大敵です!!

幸いなことに ウチの車両は 台風の翌日に

洗車を行っていますので 問題は無いのですが

皆さん ご自身の愛車の ボディチェック?✨してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備