BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW F30 320Mスポーツ ビルシュタインB14

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

盆休み明けてから 残暑☀が 老体に キツイです(;^_^A

今日は 長男出社の日

BMW F30 320Mスポーツ ビルシュタインB14スタート

養生作業終える間もなく すでにストラットが外れてます

今日は ι(´Д`υ)アツィーけれど、楽させてもらってます(*^^*)

 

あっと言う間にフロント完成(*^^*)

ι(´Д`υ)アツィー ? ? ? 水分補給は 小まめに

と ここまでは順調に進んだけれど、試乗しては 車高 微調整

納得行くまで これの繰り返し

バッチリ決まりましたYO~ ?✨

 

週明けには 匠に アライメント調整してもらい

最後の最後 ワンオフ制作中のホイールが到着したら完成です。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,