BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は 袋田の滝(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

支店長@から いただきましたTOYOTAプリウス(感謝

車両は たくさんあれど BMW親父の提案させていただく物件は 

全て 高値競り上がりを付けて なかなか確保できず!

本日 無事確保成功しました(感謝

最初から最後まで、お任せいただきまして 支店長@には、

本当に感謝です m(__)m

 

明日は 嫁さんが 袋田の滝に行きたいとの事なので、

今夜は、自宅(埼玉)には帰らず 

日本三大名瀑 奥久慈「袋田の滝」へ 遊びに行ってきます??

せっかく 一眼レフ?買ったのだから 明日は持っていこうかと思います。

 

 

ハーレー 書類手続き 進行中

書類を 代書屋さんへ送って 登録 宅急便で受け取り

バイクは 移転登録 とても簡単です。

代書屋さんへ 取得税は?とお聞きすると

バイクは税申告ありません。との事

はぁ、簡単♪

逆に 4輪が複雑過ぎて さらに、無意味な重加算税なのでしょうね!

 

?通勤 自己アピールが大事

万が一に備え 装備は大事

ヘルメット グローブ 身を守る装備はもちろん

ヘッドライト?  テールライトなど夜間走行用に

自己アピールを しっかりしないと とても危険かなぁと思います。

特に 後ろから近づいてくる ??が怖いので(^^;

ハッキリと 認識してもらえるように テールライトは 2基がけ(*^^)v

次に狙っているのは 自宅で ??乗れちゃう 3本ローラー

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,