BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

シャキット(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

後期アイエス君 チタンシルバーM号(希少色

ふん詰まってます (;´∀`)

まったく 吹けません ✖

それもそのはず、こんなマフラー↓付けられちゃって

いくら下取に出すからって あまりにもかわいそう

マフラー交換で 蘇りました(*^^)v

フロントバンパーも 外れる寸前  とんでもない状態でしたが

ハイ シャキット 蘇りました(*^^)v

リアガラス上に付いてるシュニッツァー?ルーフスポイラーは

好みじゃないので 外しちゃいます(#^^#)

こういうチューナーズ系アイテム お好きな方もいらっしょるでしょうから

ヤフオクに 出品予定です

初年度登録が ファイナル11年近くだからか

チタンシルバーMのアイエスって実在したんですねぇ

もちろん うちでは お初です(^-^)

 - 318is君, 日記, 最新情報 ,