BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FUKAZAWA Modifay その2(^^) / 2009/05/28

   

いつもお世話になっております深澤自動車さん

長野県塩尻市に本拠を置きます

BMW Special Shopさんなのです。

一度はBMW親父も遊びに行きたいなぁと

思っていたら・・・・


このブログ読んでいただいてBMWお友達させて

もらってます名古屋のKさん

「FUKAZAWA詣で」先を越されたぁ^^;ようです。


Kさんより、画像頂きましたので

ご紹介させていただきます。



↑135用(BMW Performance、φ338mm? フロント)

by FUKAZAWA Modifay


マッチング的には:

8,5J+35mmでスポーク部分の内面から

20mmクリアランスOK

ホイールの制約は少ないようです。

もちろん気になるE46用もOK


先日のサーキット走行でも勉強になりました

大容量ブレーキKIT

お値段がお高いのがネックですが

皆さんの参考になればと名古屋のKさんも

おっしゃっておりました(感謝です)


パドルなるべく早く組み込めるよう、

頑張りま~す

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記