BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

岐阜 納車 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 自宅3時出発で 岐阜陸事8時35分到着

登録受付10分前に到着

東名高速は 新東名めちゃ走りやすいですね

速度制限も 全般で120kmまで余裕がありますし

路面もキレイで 100kmちょいで 左車線をKEEP

アッと言う間に岐阜到着でした 🚙💨

 

岐阜陸事は初めての陸事なので 税申告用紙記入して

ジャスト8時45分 (*^^)v

ん・・・・・ 希望ナンバー 忘れて書類提出^^;

 

お客様には 一度も ご来店いただかずに ご契約いただきました

なので お会いするのも この日が初めて m(__)m

クルマのご説明 やらいろいろ 帰路は岐阜羽島駅まで 🚙💨送っていただき

いつもの品川駅で 昨日は 嫁さんの誕生日だったので

エキュート品川で いろいろ買い物を済ませ (東京は やっぱり便利だなぁ♬)

土浦駅 15時頃 無事帰宅させていただきました(感謝

 

 

工場では 納車整備/予備検新規車検の真っ最中

今までの交換パーツは インテークダクト/ホース

ラジエター/サブタンク 全ウインカー(ホワイト化)

パワステホース パワステタンクOリング

フロントロアコン タイロッドエンドブーツ エンジンマウント

328カブリオ用クロスメンバー追加 ミッションマウント

エンジンオイル/エレメント(VT ルブリカンツ)

ミッションオイル(OMEGA ゲトラグ専用)

デフサイドシール左右 デフオイル(OMEGA 75W-140)

ワイパーゴム ワイパーカウル ブレーキ/クラッチフルード交換

社外リモコンキー OMPバックスキン BRIDE XERO VS

M3ミラー塗装(純正カラー)

こんな感じで 作業が進んでおります

 

今少し お時間いただけましたら幸いです

 

 

 

 

 

 

 - 318is君, 日記, 最新情報, 納車準備中