BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

B定食 ご賞味ください

   

皆さん お晩でございますm(__)m

 

夕べは なぜかUSS名古屋オークション

セリ時間が遅れに遅れ 18時半予定が 20時半へ2時間の遅延(^^;

お客様にも 結果連絡が遅くなり やきもきさせてしまいましたが

無事 オクルマ 確保(*^^)vさせていただきました(感謝

 

さて・・途中 嫁さんと 夕飯どうする?話しになりまして

お隣の藪そばさんで、いつもの「B定食」 夜もやってるんだ(*^^)

とても美味しくいただきました(*^^)v

妄想族の皆さんには  ファンの方が多い B定食

ウチの嫁さんも B定食 初めて食し 美味しい♫と納得してました

お蕎麦 (冷 or 温)と ヒラメ天重がセットとなった藪そばさん

自慢の定食です。

皆さん 美味しいですから 作業待ち時間など ぜひぜひ ご賞味くださいませ。

 

この時間お腹減ってますから ついつい話題が 食べ物系に・・・(^^;

もう一つ おススメが お店の近所に有ります「まこと食堂」

お昼は 行列が出来て なかなか難しいと思いますが

6時から始まります 夜の部は、それほど待たずに食せますので

超おススメです。

BMW親父のおススメは 「肉ニラ炒め定食」 絶品です。

 

少しは?屋さんらしいもの事も書かないと(^^;)

今朝はA会長 奥様のBMWMINIのタイヤ交換から

惜しい ホイールに若干 ガリ傷 発見(;^_^A

気になるとスルー出来ない性分なBMW親父

勝手にやっちゃうわけにはいかないのでA会長に

LINEを送るも 返信無し(^^; 遠く熊本で頑張ってますA会長 忙しいのかなぁ

ハイ わからないレベルまで 簡易修正(*^^)v

まぁ、ここまで拡大すると↑ 筆差しの跡が若干わかりますが

A会長も納得のレベルでしょう(*^^)

 

 

明日は 開店早々から、ご来店の予約多数いただいております(感謝

暖かくなってくれたら良いのですが?

安全運転で お越しくださいませ。??

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,